ライブドアショックの1週間

 先週はライブドアショックで16400円台から15600円台に大きく後退。特にライブドア関連の銘柄には値がつかず下がる一方という凄惨な状態となった。
 ある意味、信用買いの恐怖を改めて思わされたり、バブルだったというのを体感したり、堅実な銘柄がいいなと思わせる人が多かったのではないだろうか。
 ライブドアショックも終わったように思えるが、アメリカの急落があり大きく下げる場面もあった。
 自分の銘柄も悲惨な状態になり、2940円を下げたら売るようになっていたゼンショーが100株売られていたorz ピーシーデポも売って、ピンチはチャンスとばかりにソフトバンクを購入。ちーっと早まったと思ったフシがあり3100切ったら売るべきだろうなと。。なんで買ったのだろうと思ったが堀江のせいだな。。うんorz
ライブドアナンピンしてみるつもり。予算2万円w
こつこつと給料分戻っちゃいるが・・・まだ戻りきれそうにないし。。