選挙が今あればどうなっていたか

堀江貴文容疑者

 捕まった翌日に株価が上がるのも皮肉な。。社長日記もタイトル変更っぽく。
一番醜いのは選挙のときあれだけ応援してその結果もあり大きく躍進した自民党。反省の弁もなく逆に「民主のほうが先に接触していた」とか言っている。油揚げさらっていくトンビの如くか。

首相「靖国批判は中韓だけ」

 その通り。あまりこの問題に神経質になることはない。他の国がとやかく言うことではない。

米国産牛肉に禁止部位。輸入中止に

 またあっさり自爆したなぁ。まぁ今まで食べていて急に危険といわれて食べなくなるのも変な話だがアメリカ側の開き直りのコメントは逆に不信感を増させるものでしかなかったな。。小泉がブッシュに送ったおみやげは消費したみたいw

センター試験終わる

 センターの日は雪って言えば大抵当たりそうなんですがw