お召しになる

 どーやら、自分は、風邪をお召しになってしまったっぽい。
鼻から口から、目から汗腺から体液がぼとぼとと。水分を摂らないと干からびそうなのでドリンク飲んだら体液として流れ出るの繰り返し。
 体温計ったら38.1度。うーん、風邪ですな。フラフラになりながらも仕事。体の節々が痛い。
原因を考える。湿度が低すぎて暖房入れると喉が痛くなったなぁ。その度に水分補給したり。
ラウンドワン行って汗かいてそのまま寝たからかなぁ。。
パチンコ屋で貰ったかなぁ。しばらく行かないなんて言ってて行ってシマタ...依存症?

  1. 1500円と+75000円だけど、代償が大きくね?

 明後日から引っ越すというのにねぇ・・・