悪材料出尽くし?

 仕事から帰っていると通りすがりに職場の人と出会って夕食を一緒にした後呑みに行く。
運が悪いときはぱーっとオゴることがいい感じがする。
 
 翌朝、正月に郵便局が開いていないおかげで作ってしまった借金を返しに街中へ。
借金を返して身を清めた後、航空券を買いにチケット屋へ。フツーなら特割とかの方が安いのに監査が厳しいからって正規料金で買わせるかなぁ・・・自腹だったら絶対そんなコトしねぇのに。
 その後、配当金を受け取りに銀行に行ってお菓子屋でいちご大福を買って宝くじ屋でナンバーズとスクラッチ購入。なんか初夢の0111ERRORの文字が頭をよぎったので0111を購入。当たればいいなぁ。
 携帯屋で注文していた充電器を買った後、モスバーガーで調子に乗ってハンバーガー買いまくる。明日の朝まであるなコレ・・・
 
最強運芸能人決定戦、あなたの順位は?? 
http://www.fujitv.co.jp/saikyo2006/index2.html

あなたの順位は576位中 93 位です。
前向きで積極的な性格に変わることができそう。積極的に活動すれば、大きな成功が期待できます。

フジテレビの番組っぽい。はてなの人気URLにあったので見てみた。
生まれ年、血液型、星座で占うものだったが、なかなかいい順位でないかい?
なんとなく今年の今までのぐだぐだで悪い運が振り払われた・・・気がする?