悪い夢にちがいないっ!(鬱)

 最近グダグダな日々、みなさんどうお過ごしですか?
まだ自分は夢の中、そう、きっと初夢を見ているのだ。と信じたいワケで。
いいや、これはネタかドッキリか。そうなんだろ、自分?と自問自答してみたり。
そういえば初夢は、インターネットに繋ごうとすると0111 ERROR という表示がされるだけで何も見れないという、現代的といえば現代的なモノだったな。

それはおいといて・・・

 ファミマで毎日50万人にクーポンが当たる新春キャンペーンをやっていて、自分もそれに乗っちゃえとちょっと遠いけどファミマに行ったワケですよ。
700円以上でレシートに抽選結果が出るというので、ぎりぎり700円になるように購入。
 ピッ・・・ピッ・・・ピッ・・・
「687円になります」
ええーーっ?計算ミス??? 慌てて読みもしないスポーツ新聞を購入。
結果、30円のおにぎりクーポン券orz えっと・・・何か・・・違う・・・

リベンジじゃゴルァ〜

 懲りずにまたファミマへ行く。こんどは計算しやすいので700円ちょっと。完璧である。
 ピッ・・・ピッ・・・
あ、そういえば。
「おにぎりクーポンあります」(*^^*)
・・・って、あぁっ!
ピッ・・・・・・ 「30円引いて675円になります」
ナニシテンダオレi|li _| ̄|○ il||li
慌ててまた読みもしないスポーツ新聞を購入。で、結果は・・・
ハズレorz  そんなのアリかよぉぉ!!
Wチャンスで5000円当たるといっても当たるわけもなく・・・
 
で、一番鬱になったのは同じ新聞を買ってた事・・・