新年早々・・・借金orz

 新年の初打ちへとパチンコ屋へ。ただ、大晦日に大きく負けたので財布には1万円しかない。
 で、あっさりその1万円が消える。まぁそんなもんだろ。近くのATMで金おろすか。郵便貯金は正月もやっていると新聞に書いてあったし。まぁ郵便局のATMじゃないから手数料かかってしまうけど。。
 と、操作したところ、「お取り扱いできません」と。 ??何故じゃー。 うーむ、きっと、ここのATMは郵便局と提携していないのか。 別な銀行のATMへ。
5分くらい歩いてATM到着。その銀行のATM、張り紙に、「1月2日は当銀行のカードのみ使えます。」なんてこったい。 確か送金用にその銀行のカード持ってたな。あまり入っていた記憶はないけど。と、残高照会。189円orz
 結局、郵便局のATMじゃないとダメなのかー? 片道15分の道のりを歩く。
郵便局のATMに着い・・・ってなんで閉まってるんじゃー??
 また来た道を戻る。。。サイアクってやつでしょう。
 残った道は・・・クレジットカードと消費者金融のカード。クレジットカードは支払日まで遠いし利息高かった気がするんだよなぁ。消費者金融のカード、ここ数年使わなかったけど動くのか? 一応入れてみて試してみよう。 ウイーン、ガタガタガタ... おぉ、出てきた。と、同時に、借金をしてシマッタorz そのお金で更にパチンコ17000円使ってるしもうね・・・orz

 早く綺麗な身にナリタイ...