金が信念・・・いや、謹賀新年

月見おろしなめこそば

 まぁ年明けからいきなしオヤジギャグなワケですが。。。ははは(汗)
 
 新年、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 
 年を越すまでの経過…
 ニンテンドーDSのゲームソフトを2本買う。1本は4時間やって気づいた。ここに書くのもきついような糞ゲーだったorz
 もう1本、東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング 脳年齢は38歳まで低下していたorz
声の聞き取りが若干悪くなってないかなぁ?
 18時 ホームページをとにかく更新しまくる。ずーーっと放置気味になっていただけにトップページやらCGIやらを改造。一応、うまく動く。途中、K−1とか見ながらやってたけど曙とボビーの対決、曙が優勢だったような気がしたのは途中途中見てたからかな?
 22時、FF11にログイン、も、今年の汚れは落としとかないとと入浴。その後、バイクに鏡餅を飾りFF11へ。
 ビールを飲みながらふらふらしてたら23:30 今年もあと30分。年越しそばを作る。カップそばに卵をいれて「月見おろしなめこそば」
 23:35 そばを食べながら、FF11内でカウントダウンをするというので行く。20〜30人で人文字を作ろうとしているとかなり時間がかかる。
 23:55 そばを食べながら人文字完成。リンクシェル内ではっぴーにゅーいやーと言おうとしたが、どうせなら叫ぶかと思い叫ぶ。
 0:00 叫ぶコマンドを入力しながら新年・・・うーん。残ったそばを食べ、日本酒を飲む。
 1:00 日本酒が結構回ってきたので就寝
 7:00 初日の出は曇っていて見れそうにない。ホームページのCGI自動更新システムが世界標準時で動いているため他の更新作業と一緒に作業。
 7:30 儲かりマンデーのプレゼント欲しいなと思いテレビ見ながらHP更新。結局、番組最後のはがき送り先を見損ねるorz
 8:30 ピタゴラスイッチを見ながらHP更新
 9:00 閏秒うるう秒)おいうので、2ちゃんねるで8:59:60げっとしようと書き込もう。1分あるのでトイレ。急いでげっとーと書き込んで時間を見ると、09:00:08orz
その後、HPへのデータ転送作業。
 10:00 福袋を買いに電気屋へ。行っただけで粗品をくれた。が、福袋は売り切れorz
 10:20 ふてくされて寝る。
 12:30 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング、脳年齢43歳まで低下。ぐはぁっ。

で、ニュース見てたら年賀状の発送をやっていた。気づいた事がひとつ。
年賀状書くの忘れてた・・・ぐはぁっ。