年末だからかな?

 なんかすごく騰がってますねぇー。
自分の持ち株も今週2度目の大幅高。前回のボーナスまではいかなかったけど月の給料より
ウマーってことに。うひゃぁ。反動が怖かったがそれらしい反動は今のところなし。いつかあるので気を締めないと。。
自画自賛ではないがインデックスとゼンショーがイイ感じになってきている。インデックスはようやく来たかという感じ。ゼンショーは・・・バブルだねぇ。1年で4倍になっちゃったヨ・・・ 一応目標はS安−(α+α)まで下がったら売るということで考えている。頭と尻尾はくれてやれが株の掟だが、尻尾がどこにあるか分からないから下げた後でもいいやという感じで。終値の最高値からS安した額にちょっと引いた所までは変動幅内と思うので、そこから更に下げた所まで落ちちゃったら売るという感じで行ってみようかな。でも全部売るともったいなさそうだからいくつか残すけど。。  投資は自己責任でね。
 サンライズテクノロジーがついに管理入り。自分はここが1円でも売られている時に、1円より安い株はないということで買ってしまった。そうして暫くしたら株式を1:0.001に縮小すると。と、いうことで1円の株は1000円としてまた下がりだしたorz
その後、日ばかりを試したときもあり(やはりダメだったけど)結果的にナンピンみたいな感じ(額はすげー安い)になって放置してたらこのとこの高騰で儲けが出だした矢先の管理ポスト。まぁ放置してた株だからどーだっていいんだけどね。ただ、上場廃止確定でなくて50円切ることがあったらまたほんの少し買ってみようかななんて思ってたりする。。