名古屋−神戸三ノ宮

 ネットカフェでのんびり過ごしたので既に11時
で、パチンコ屋で-35000.。。なにやってるんだか。
今日は18切符使わずにバスでどっか向かうかなぁ。
18:25発の三ノ宮行きのバスを予約。出発まで2時間あるので再びパチンコ屋に。依存症??
 両替中、ふとスロットのほうを見ると今にも出そうな台が捨ててある。
いっただきー。で、予想以上に出る。止まらない。もしこのまま出し続けたら3300円した三宮行きのチケット捨てよう。
 ようやく止まったのは18:10.あと15分しかない。7枚交換で+45600円なのは立派。
急いで換金して(急ぎすぎて1万円取り損ねる。その場で数えてたから取り戻せたけど)バスターミナルのある名古屋駅の逆側に猛ダッシュ
18:25ジャストにバスターミナル着、も、既にバスはない・・・!が、客は並んでいる?
放送が「駅前の道路が混雑しており、少々遅れております」GJだ100メートル道路w
急いで飲み物だけ買ってくる。息切れしそう。

18:25 名古屋 発

21:30 三ノ宮 着

ホテルに泊まって汗を流したいなぁー。と、三ノ宮駅周辺を巡る。どこも高そうだ。逆にネットカフェはパチンコ屋の階上ということもあり無茶苦茶安い。
・・・シートがリクライニングじゃなかったorz
寝れそうにないなこりゃ・・