当たりそうで当たらない

またロンドン地下鉄で爆発?

 どーも不穏すぎるな。過激派の指導者みたいな人がこのままだとまたテロが起こるだろうみたいなことは言っていたが。あまり外国の政情が不安定になっても困る。
 

人民元切り上げ

 まぁそのうち切り上げるだろうって事は言われてた中での2%切り上げ。短期で急には影響は出ないと思うが。中長期で影響及ぼすだろうが政策転換は可能。
 

クルーン、夢の161キロ!

 クルーンの投球を実際に見たけど素人目でも早いって分かりました。160キロを飛び越えて一気に161キロ。案外、甲子園のが早く出たのかもしれないけどおめでとう!
 

前の車の鋼材が後ろの車に直撃する死亡事故。前方車の運転手は気づいてない?

 怖いねぇ。積み荷が崩れるってのなら運転していた人も分かるだろうけどNシステムとかでこんなの誰が運転していたとかまでわかるのかなぁ。。。?
 

777でたら銀行ATM手数料タダ−大垣共立銀

 つまり、なかなか当たりそうで当たらないパチンコにイライラしてここのATMでお金おろしたはいいが、777が当たりそうでハズされてATMに蹴り入れたら中から札束フィーバーしましたって方式?w
 

タカラ、「人生ゲーム M&A」発売

 ツッコんでいい?w