注意しないと・・・

 今週の日経平均はもみ合いながらも続伸。ナス下げても大きな影響なく強固のようにも見える。ただ、株主総会終わった後は大抵下げやすいのでどうなるか。。
 自分の持ち株はまずまず。インデックスやバンダイビジュアルが自分の資産を増やしてくれている。特にインデックスは安心して見ていられる。買い増しも検討かなぁ。稲葉製作所ももう少し買いたかったけど1週間で50円上がっちゃったし。まぁ決算後下げた所をすくうか。
 今週は低位株ってゆっか屑株が注目された。自分もその流れに乗って・・・
月曜日に買えなければ買えなくていいやと言っていたドリテクを特買いが出て慌てて77500で乗る。で、木・金でチャート状強固な陽線並びが出ているが、月曜日が勝負かな。もう一度陽線並んでくれれば。
鷹山がS高してたので3日目に飛び乗る。比例で2株というびみょーな数貰う。その後、上下を繰り返して何か発表出たっぽいが。どーなるか。長期で大化けもありそうなんだけどね。逆もありそう。2万円台は買いだったのかなぁ。今時ポケベルはねぇだろ、死んでるなと思って手を出さなかったのだが。
今日、サンライズテクノロジーがやけにtickしてたので112円で飛び乗る。ただ、デイトレで勝った試しがないので250株w手数料引くと10円は上げなきゃいけないが一度勝つという実績が必要。経験値ゼロだから。で、予想通り上げの速度を増す。ストップ高手前か後場始まって成り売りしよう。124円でやや失速したものの大丈夫だろう。と思って見ていると、特売り、更に特売り。うひゃぁぁ。リバウンドで上がるのを狙うか。と思ってたけど跳ね返らずorz108円で売り。自分デイトレ向いてないわやっぱし。
最近、新興株に手を出しすぎているな。注意しないと。