ゼクーーーッ!

 居酒屋、「とりあえず吾平」を経営するこの会社、先日社長が取締役会をキャンセルしたため決算が出せなくなったらしい。
 この株にどうも不穏な空気が流れる。
 午前中、それにも拘わらず株価は前日比−7円の100円付近を推移。
 むぅ、怪しいのに動かない。

 君子危うきに近寄らず。リスクが大きすぎる。
 
 午後になって事態は一変。社長が東証に電話をかけ、民事再生手続きの申立てか、準自己破産の申立てのどちらかを近く行うと連絡したらしい。
 これを受けて東証はゼクーを12時30分から27分間取引停止。
 その後売り気配になったが、掲示板などを見てちょっとほのぼのした。
どーせ売り気配で売買できないので買い板でみんな遊んでいた。勇気ある〜
http://photos.yahoo.co.jp/bc/dopp/vwp?.dir=/photo1&.dnm=PICT0194.jpg&.src=ph&.view=t&.hires=t
板が泣いている・・・
 そしてこの板は売りにも波及。売り板にまで4949株の売りが出たりする。
http://photos.yahoo.co.jp/bc/dopp/vwp?.dir=/photo1&.dnm=PICT0207.jpg&.src=ph&.view=t&.hires=t
 今持っている人本当に4949だよなぁなんか思いながらも・・・
http://photos.yahoo.co.jp/bc/dopp/vwp?.dir=/photo1&.dnm=PICT0208.jpg&.src=ph&.view=t&.hires=t
 売りが膨らみ最後は450万株以上の売り注文を残しストップ安の57円で取引終了。
(写真をアップしましたがquickさんからの許可とか得てませんので、苦情有り次第速攻デリますmm)

 会社はまだ民事再生法などの予定はないと言っているが、さてどうなるか。
リスクが少ないと思ったところで買うも良いだろうがゼロになっても痛くない範囲内でだろうなぁ。