予知夢?

 寝ていると、突然9020という数字が出てきた。
何だろう。ひょっとするとナンバーズ4の当選数字?と思いながらもぼーーっとしてその数字を忘れる。
14時から約束があって遅れそうになる中、宝くじ屋を見つける。
その時、うわーーっと9020という数字を思いつくも時間が無い。
その宝くじ屋を通り過ぎ、時間が余ったら別なところで購入しよう。
しかし移動中も、もしこれで買わずに当ってたらすごく悲しいなぁ。
どんな事があっても買うか。ということに。
14時まで残り4分。約束の場所が近いし宝くじ売り場もあるから購入。
ついでに1111も購入。
が、この1111をセットにしたので機械がエラー。消して再び購入。急いで、急いで。
購入が終わりダッシュで。14時まであと10秒で到着。せーーふ。
さて、9020は10回継続。さぁどぉなる?
・・・結果、ええ、骨折り損のくたびれもうけでしたよ。ったく。(やり場のない怒り)