株主を大事にしない会社が顧客を(ry

 先週の日経平均は11000-11100円台の小動き。金曜日に+160円と伸びるがこれ以上の伸びは理由がなさそうだ。寧ろここで底固めしてもらいたい所だが。
 さて、自分の持ち株はボロボロに。駄目なときは何をやっても駄目。バリュークリックジャパンを7100で乗ったモノの、嵌められた。ライブドアに不信感はあったものの、ここでMSCB出すか。ふざけすぎだ。株主を大事にしない会社は顧客を大事にする筈がない。ただ、利益出しているという事で暫く見守ろう。ここからなら安いはず。
 で、スカイマークも下げ続けてたので購入。その後も下げる。買い時誤ったかなぁ。なべ底が出来たときでもよかったか。焦りは禁物。
焦りは禁物と思いながら、インプレスの業績と今の株価を見て凄く割安と思い焦って購入。
で、翌日に株式分割発表でストップ高。 焦って正解? わからんにゃ。