今日もパチンコ屋へ・・・

 ダメダメ生活かもしれないけど今日もパチンコ。
 勝ちに行くため、前回大勝したパチンコ屋。
が、ゴールドXカニ歩き失敗。7台で-11000。高確率状態っぽいの2つあったんだけどねぇ。
 鬼武者が180くらいでやめてあるのがあったので256まで回すも、何も出ず、しかも似非高確率の表示・・・元に戻して止めるまでに360程度まで回してしまった。。。
 その後、吉宗へ。さすがに193以下で捨ててある台ないので250回っている台に座る。で、310Gの期待薄演出からBIG。も、連せず193G超す。これだけ持っててもなぁと思い打つと205G目でBIG。また薄いところ引いたのかなぁ。その後193回しても出なかったが、念のため250Gまで回すと、、、やはり出ず。即撤収。まぁ1万くらいにはなったがまだ負けかぁ。
 パチンコへ行くと、まだ打ったことのない「CR上へまいりま〜す2」って台があったので試し打ち。まわんねぇ。。確変2/3で前回単発なら今度はと思ったのだが。と思ってたら3000円で単発・・・なんでだー? と思った直後に時短引き戻し。
 今まで出てない分吹き返してもらいましょうか(・・+)キラーン
10連→時短引き戻し3連の14連。時短終了後100回で単発→時短引き戻し4連
出なかった分充分に出してもらいました。
差引+77000也