スロット三昧

 それは、水曜日から始まった。。。
ふらーと寄ったパチンコ屋さん。ふらーっと鬼武者を打ってみる。
ストック機でボーナス後256ゲームまでが熱い機種。まぁ、256G回さずに捨ててある台なんかないので400少しの台に座る。。。と、5000円でボーナス、もREG。REG分飲み込まれても70Gも回せないので追い銭。150くらいでまたREG、さらに追い銭。BIGきやがれーと思いながら打つも256G突破。やめよう・・・としたら高確率の表示。追い銭。REG・・・また256G回してやめようとすると高確率・・・やばい・・・ 結局オケラになりかけたときに高確率終了。-30000円orz
 木曜日、年休を取って違うパチンコ屋に。貯金も少なくなったので確実に勝ちに走る。ゴールドXの朝イチカニ歩き。高確率が稀にあるのだ。 すると、2000円で高確率から当選。その14G目に、左中段GOD、遅れもないからガセかと思ったら中中段もGOD!きたー!300GのGODだったので*1高設定の可能性が低くなったのでちょっと打って止めよう。と、思ったらGG7連。そしてチャンスタイム中に再びGOD!これも300Gだったので高設定の可能性は低いな。。チャンスタイム終了後、即赤7。
自分でも驚くほどのツキだ。で、赤7GC終了後完全ハズレ目でGC。その50G後にまたGOD!
確率8192分の1のモノが1200回で3回も当たっちまった。すげぇ・・・次に何来るかなーと打っていたが500回回すも音沙汰無し。終了。別な台をウロチョロと3万ほど遊ぶも痛くない。+160000
 金曜日、今日はいかないようにと思っていたがついフラフラと。。。吉宗、初当たりは早いモノのREGの連続でへこむ。最後BIG引くも・・・560Gまで回した分負債が大きい。-13000
 土曜日、A店の月イチイベント。人は多いが出てねぇー。予想通りのガセイベント。北斗の拳で空いてた台があり400G回されてる。ちょっと高設定夢見て打つと700Gで北斗揃い20+1G6連。2G目に単チェリが出て連チャンかー?と思ったけど何も来ず。設定高くなさそーなので他の台で少し遊んでヤメ。+26000

 遊びすぎ〜

*1:100Gだったら設定5・6の可能性高いらしい