宛てもない旅

 久々に宛てもなく旅をする。
宛てもない旅とは、ふらふらと旅行をすることだが、いくつかのルールがある。このルールを守って、皆様も宛てもない旅をするのはいかがでしょう

ルール
1.旅行の手段は徒歩から自動車、鉄道までその如何を問わない。
2.やむを得ない場合(3条参考)を除いて、引き返してはならない。
3.帰る時間がきたとき、行き止まりや通るのが危険な場所に限り、180度の転回を認める。
4.分岐点からどちらに行くかはいきあたりばったりで決める。
5.合言葉「道はどんなに険しくとも笑いながら歩こうぜ」

で、今回はしばらく国道を一方通行。あんましこれでは面白くないのでちょっと寄り道したらコレが大誤算。どえらく細い道が続く・・・その結果、とある牧場にたどり着いた。乳牛や羊、景色を見て楽しむ。
牧場の道で行き止まりだったので、直前の道を上へ。あまり上には行きたくないのに仕方がない。すると、ガードレールなんかもない林道に入ってしまった・・・霧、というか雲の中に入っているようで視程が悪い。とりあえず、車幅1メートル程度だが通れるので速度を落としながら、落ちないように行くこと30分・・・
行き止まりでしたorz
泣く泣く引き返す。元の道にかえったときは生きていると実感w
 
久々にパチスロ、ゴールドXを打つ。で、久々に神が揃う。ガッツポーズも束の間、+100Gと出てきた(´・ω・`)普通は300Gなのに・・・6万げっとーと思ったら2万かよとちょっとイジケモード。が、こつこつと小さいのを当て続け+7万くらいに。
今日買った分の半分を震災宝くじに回そうと決めてたので150枚購入。
で、余裕こいて別な台で遊んでたら+4万くらいになったorz