久々あったまきたー

トムスに一旦S高指値してたのだが800円を頭に押さえられた感じがしたので、売らないと崩れると思い、S高指値を取り消し。しかし証券会社のマイページには「取消中」の表示のみで一行に更新しない。10分経ってしびれをきらしたので電話で取り消し。その後成行売り注文したが、また執行中の文字から変わらず。おいおい、急いでくれ、取り消し入れた時799円だったのが徐々に下がっているんだ。しかし状況は変わらず、すると株価が急降下、10万株もの売り気配に。ふざけんでくれー。証券会社にまた連絡、すると証券会社の人、「今売りのみだから執行中なんですよ」と。では数分前に出てた買い注文がある時何故売れてないんだと聞くと、「そう言うこともありますねぇ」と鼻で笑われる。キレる。その間に740円まで下がるがまだ執行中。買いが入ってきてもまだ執行中のままだ。3度目の証券会社に電話。いいかげんにしろと。すると、10分程度待たせた後、770円で出来てましたが反映が出来なかったみたいですね。とのこと。3人とも電話の相手違ったので、文句言うことが出来なかったがフザけすぎ。証券会社変えようかしら。
とりあえず、持っていたマネックスビーンズ全部売る。税金対策に吉野家一旦手放し。
トムスで1株373円、マネックスで1株110100円、吉野家で1株-21000円抜いたのでまぁヨシとしよう。
このお金でぐるナビのIPO。当たるとは思わないけど