やっばー・・・

 先週忘れてたorz 今週は12000円にトライもせず下がるのみ。来週、12000円を超さないと大きな壁になりそうだが気配がないなぁ・・・
自分は分割で得たゼンショー、売ろうと思ったら下がった。でも売る。前1500で買って3500まで行ったくせに下がりだして慌てて2800で売ったことある時に相性悪くなったかなぁ・・・その資金でマクドナルドHDを再購入。ヤフーは、もう少し待とう。
自分の持株は赤い。権利落ちしてある程度下がるとは思ってながらも、モスフードを主にポートフェリオの前日比が真っ赤。やばいー。
最近、セガトイズが動いているねぇ。500円台で情報あったものの見ているだけだったのは失敗だったなぁ。ムシキング効果は大きそうだと予想はしていたが、、、結構小さい子が夢中になってるね。ただ、2500くらいから買うのは怖いところ。
今、市場で注目されているのは上場したばかりのエフェクター細胞研究所、ライブドア証券の初幹事で上がると思われながらも思いっきり公募割れ。自分もイマイチ興味ない。とりあえず、取締役はどうやって決まったのか、その人達に何株渡して今何株持っているのかから説明よろしく。