最近買った本など

ゴルゴ13 A legend of fin (My First Big)
ゴルゴはよくネタ尽きないねぇー。毎回面白い。
 
ワイルドライフ 11 (少年サンデーコミックス)
乳いぱーい(*´Д`)
展開変わるの早いけど鉄生がマイペースだし楽しい。☆4
 
きみのカケラ 4 (少年サンデーコミックス)
高橋しん先生の完全加筆ということで購入。いいひととかの方が面白いけどこの漫画も続きは気になる。高橋しん先生のだったら画集ほしいかも。☆3
 
美鳥の日々 (8) (少年サンデーコミックス)
サンデーを読まなくなってしばらく経つが・・・
美鳥も終わっちゃったのか・・・8巻で終わるのは惜しいなー。。。
100メートルをダッシュで走っていった漫画のようだ。☆5
 
モンキーターン 29 (少年サンデーコミックス)
モンキーターン (30) (少年サンデーコミックス)
モンキーターンまで終わったの・・・!?サンデー結構変わっちゃったのかな・・・
なんだか青島さんが健気で健気で・・・
それより10回負けても11回目で勝つとか別れを前提とした長崎でのデートとか・・・河合センセイに見られてる・・・?
29巻☆4 30巻☆5
 
リプレイJ 11 (BUNCH COMICS)
リプレイJ 12 (BUNCH COMICS)
これも完結。既に未来が分かっている「リプレイヤー」の話だがついに政治へ。なかなか面白い展開になってきた。室伏みたいなのが総理になれば確かに日本は少しだけ変わったかもなのにねぇ・・・
11巻☆5 12巻☆4
 
こちら葛飾区亀有公園前派出所 142 (ジャンプコミックス)
こち亀も長いね〜。でも楽しいからついつい買ってしまう。ジャンプも飛び飛びでしか読まなくなったからなぁ・・・☆3
 
元祖!浦安鉄筋家族 (9) 少年チャンピオン・コミックス
巻末の品評あるから結構作者がどう思っているか分かっていて楽しい。面白い場所がちょっと違ったりするけどね。個人的には130固めがよかった。☆3
  
ワッキーの地名しりとり―日本中を飛ばされ続ける男
ワッキーの地名しりとり〈2〉完結編
三重県を目指して3年10ヶ月旅行しまくったペナルティワッキーのノンフィクション。
凄いところをいろいろ回っています。うらやましいw・・・ではないが、よく折れずに成し遂げたなと思うとすごいと思う。
ゴールの所はかなり感動。2巻目は特に読みやすいし楽しい。
1巻☆4 2巻☆5
 
ファイナルファンタジーXI ジラートの幻影・プロマシアの呪縛 ヴァナ・ディール ワールドリポート Ver.050224
分厚いよorzこれ暗記するなら辞書暗記した方がいいですwはいw
これだけのイベントがオンラインゲームに入ってるってのは凄いなぁ・・・

☆の後の数字は、はてな評価です。