また慌ててしまった。

月曜日、3月配当or分割銘柄をじっくり選んで、ヤフー(1:2分割)、加ト吉(1:3分割)、ゼンショー(1:2分割)の3つに絞った。どれにしようかなーと考えてはいたが、ゼンショーが一番勢いありそうだということで決定。他のもよさそうだけどなぁ・・・ただ、ゼンショー買うには10万ばかり足りない。10万台ので売れるのは、マネックスビーンズかタスコシステム・・・悩む。悩む。。。悩んでいるとゼンショーがどんどん値上がる。マネックスビーンズを売るか、いや、しかしもうすぐ決算だし内容も黒字でまずまずのはず。と、すると、タスコか、しかし、12月決算ながら1株売ると優待ががくーんと下がる。どうする、どうする・・・ますますゼンショー値上がる。えーい! 何も考えずにタコスを売ってゼンショーを買う。 買った後ゼンショーは頭打ち(´・ω・`)目標50万(分割後25万)になればなー。