最終回?

 やっぱし歯が痛み出したorz
初の入院は歯科だった。 - どっぺるの食卓〜はてなバージョンにある通り、歯医者にあまりいい思い出はない。しかし、遂に行かなければいけない時が来た(TT)
土曜日でも歯医者ってやってるのねぇ。
麻酔打ってもらってもほとんど効いてない状態で麻酔いっぱい。おいおい、打ちすぎはよくないんじゃとか思いながらも従わないと痛いしなぁ。。。
結果、今日の手術終了。先生が丁寧に説明する。
「埋めてた歯の中で虫歯になってて(C3クラス)穴開いてますので神経を抜きます。大体5回程度の通院ですね。」とのこと。実際は詳しく説明されたけど大体そんな感じ。
入院の原因を作った歯医者はひどかった。埋めた所がとれたので埋めるだけでいいと言ったのに親知らずの話をして自分は、「引っ越し前の歯医者で横になっているから抜かない方がいいと言われた」と言ったのに「それは出来ない歯医者だ。」といわれたものの、親知らず抜くの断ったのに次に来たらいきなし「エギスト」と言われ何が始まるか分からないまま親知らずを砕かれた。。今思い出しても頭に来る・・・
とりあえず、良い歯医者の選び方として、

  • 歯医者なのに電話帳に○○科ってのがいっぱいあるとこには行かない。電話帳や雑誌の広告、記事に頼らない
  • 事前説明で別なことを言わない歯科にすべし・・・だったと思え
  • 自信家な医者は要注意

そんな感じだす。。
 
 深呼吸をすると左胸が痛み出した。。これって、やばくねぇか・・・?心筋梗塞狭心症を疑ったが、多分それなら既に死んでいるはずなので、、、ネットで調べてみる。
どうやら、恋をしているようだ。。。って違う。
うーーむ、この症状だけでは心筋梗塞から筋肉痛までいろいろあるのね・・・なんかいやだけど、数日後も痛かったら病院行くか。。
今後日記が無かったら心臓病で死んだということで^^;;;
 
 また見た夢が親の夢。親に、「FF11は1日30分まで」と言われ、暴力をふるい出すという夢で、挙げ句の果てに、親を見つけたら暴力をふるうという積み木崩し的夢だった。。
と、いうわけで、※夢診断ブログ※〜夢からのメッセージを読み取ろう〜から、夢診断。
これかな・・・http://blogs.yahoo.co.jp/magazine_only/52092.html
対人関係に不満・・・ぽい。ふむぅ。。。
親にゲームは1時間といわれ渋々守ってた反動かねぇ。。