大きなニュースはないねぇ

りそなカードの顧客情報流出、ネットで不正取引に使用

カードはこういうのが怖いね。100万円分の商品が持ち主とは別の住所に行ったってことだが、カード詐欺の場合、持ち主に責任ないのでりそな側が全額補償するのだろうか・・・?そのあたり何も書いてないのだがどーよ?
 

テレ東 3年ぶり大食い選手権

番組をまねた中学生が不幸な事故で亡くなって中止してたが、復活。
人気番組にはまねる人が出てそれが事故をおこすこともある。それで番組をどうするかは会社の判断だろうが、この番組の復活は楽しみ。
 

明治安田生命に業務停止命令

自分も一時期この会社の前身(どちらかをいうと批判になるだろうし新形態になって変わったと思いたい)の保険に入ってたけど、勧誘するときだけしつこくて入ったら知らんっぷり。すぐやめましたよええ。今入っている保険も見直さなきゃなぁ。外資の方がよさそうだ。支払ってくれるかどうか別として。