酒は飲んでも…

チューヤン芸能界引退

 そっかぁ。いきなしDJやってたところを引き抜かれてヒッチハイクの旅に出されてこっちに来たんだけど、寂しいなぁ。今後は未定との事だけどまた香港でDJに戻れるかなぁ。。
電波少年に出た人はみんな一時的に人気になるけど忘れ去られるね。いいことなのか悪いことなのか・・・本人にしか分からない。
 

再犯率トップは強制わいせつ

 そらそーだ。睡眠と食欲、性欲はなくなりませぬ。特に弱い者を襲うシチュエーションできたら歯止め聞かなくなっちゃいそうだわな。
 

森伊蔵を飲んだのは私です

広島・木村一喜捕手(27)が山本監督愛飲の幻の焼酎をネコババしたことが23日、発覚。練習中、背中一面に「森伊蔵を飲んだのは私です」という張り紙を付ける恥ずかしい罰を食らった。 事件は16日の夜、食堂で山本監督が安仁屋投手コーチと2人で飲んでいたところに、風呂上がりの木村一が遭遇したことから始まる。その時、飲んでいたのが市価で5、6万円はする幻の焼酎「森伊蔵」だった。 監督からは「少しだったら飲んでいいぞ」という優しい言葉を受けた木村一は、毎晩のように食堂に行っては、チビチビ飲んでいたが無類の酒好きは、それでは満足できない。 ついに20日、禁断の計画を実行に移してしまった。食堂に誰もいないことを確認して、一升瓶から、携えた500ミリリットルのペットボトルに移し替えたのだ。 この日の朝、「お前飲みすぎだろ」と山本監督は野村を糾弾。「僕じゃないです」と野村が否定したことで、犯人捜しが始まり、木村一が容疑を認めた。「さすがにばれましたね。でも、1晩で飲んでしまって、もったいない」と悪びれる様子はない木村一。 昨年2月12日には酒席でのトラブルを起こし、あごを骨折。入院しただけに、今年は「1度も飲みに行っていない」と部屋飲みだけ。反省はしているが、今年こそ酒ではなく本業での話題を期待したいものだが…。

いやぁ、思わず笑ってしまった。山本監督、それで許すのはいいひとだなぁ〜。でも1週間この罰続けて欲しいね。
森伊蔵、いい酒なんだよぉ。知り合いの開けた酒で「お前飲んだだろ」と言われる位の量をちょっと頂くくらいなら許せる酒なんだよぉ〜。でも木村一選手は前にトラブル起こしてるっぽいので酒は控えめに。つーか酒癖悪い人ってタチ悪いので。
 

ときめきメモリアルOnline

コナミ株式会社は、Windows用ネットワークコミュニティゲーム「ときめきメモリアルOnline」を発表した。発売日、価格ともに未定。  「ときめきメモリアルOnline」は、同社の恋愛シミュレーションゲームときめきメモリアル」シリーズを題材にしたMMO型のコミュニティゲーム。「つながる友情、つなげる愛情、ひろがる学園生活(スクールライフ)」をコンセプトに制作されており、プレーヤーはオンライン上の仮想の学園に生徒として入学し、他のプレーヤーが操る生徒たちとともに高校生活を送る。

発売まではいろいろ想像できるニュースですなw
引き篭もっている人が教室の片隅でいつも座っていたり・・・w(あ、でもそんな人に限ってネットでは活発なんだよな。)
ネカマ大量出現とかw
伝説の木で告白したら終了?てゆっかそんな木最初っからあったらゲームになんないじゃんwだからといって時間がリアルで進めば実生活とかわんねぇってw
授業までリアルだったら学力上がりそう〜w微積の公式とかまで細かくでたりしてw