悪魔の囁きが聞こえる

 歯医者と確定申告と散歩とカードの更新の予定。
歯医者は・・・今歯痛くないから今度でいいや。
確定申告・・・雨降ってるので今度行こう。
散歩・・・雨だしお休み。こう南の島の大王状態。
と、いうわけでカードの更新に。8年くらい前、株を買いたいと言うことで某消費者金融でカードを作った。結果、借金してまで株はするものではないということが分かり、最近ではパチスロで天井付近までいっちゃったときとかカーッときたときにしか使ってない。まぁ、使ったときはいつも負けてるワケだけど。。。
どうやらカードの色が金色になるらしく、利率もお得ですよ〜とのこと。それでも、銀行の預金利子の何十倍かだ。
今まで8年間持ってたカードは店員のお姉さんの手により2秒で切られる…
しっかし今度のカードは200万近くまで借りれる上にショッピングも50万まで出来るという、一歩間違えたらとんでもないことになる可能性が大だ。まずは落とさないようにしないと。てゆーか、使わないようにしないと。
 その後、パチンコ屋へ。ひどい店だとは聞いていたが確かにひどかった。スロットでCPエラー出まくり。メダル入れる度にエラー起こして店員呼ぶ始末。やる気しなかったがなんか入ってるぽくてメダル入れちゃぁエラー。疲れる。結局、即ヤメゾーンで辞めてパチンコ台へ。新台の怪物くん1300ハマリが空いてたので打つ。全然入らないし1600超したのでヤメ。と思った最後の1玉が確変直撃。確変が1時間半近く続いた。が、当たらねぇし玉入らねぇ。演出だとは思うが確変絵柄のリーチが全て外れる。最後の1回は400回以上回してやっと当たった。確変なのにスルー入らないから1箱突っ込んでるし。半ギレ状態。もうこの店いかねぇ。2万むしり取って帰る。