初の入院は歯科だった。

 インフルエンザが周りでも流行ってる。注意しなきゃ。
 そろそろ歯医者いかないとマジヤバイ。フツーに痛み出してきた。
歯医者には悪い思い出あるからなぁ。
埋めているところが取れたので歯医者に行くと別なところをどんどんされて、さらにいきなり親しらず抜かれた。というか砕かれた。ヤスリがけもせず先尖った状態で、しかもカケラ入ったまま縫い合わされて痛い。その近くの歯は埋めてもらったものの多分別な人に使うモノを使ったのか全然合わない。それを無理矢理押し込まれて高さ合わないのでモノが噛めない。2日間何も食えなかったし、別な歯医者に行ったとき矯正する人が使うようなひっかき(?)があった。。。
結果、入院ヽ(´ー`)ノ 初の入院が歯科ですわ。。
これって、歯医者晒してもいいよね。。。山口市のS・・・訴えたら勝てるぞ。
 まだ雨男続いているのか・・・ていうか雨多すぎ。雨よけにパチ屋行ってスロット北斗の拳。3回転で北斗揃いから20連。ごっつぁん。ただその台、全然2チェとスイカ引けないしワケ分かんないところから入るし、入る前に確実にCPエラー起こすのでなんか気持ち悪いのでやめた。850回転で2チェ1スイカ3。BB3回(1G連含まず)
パチンコ屋から出ると晴れてたヽ(´ー`)ノ解放?