マスコミも必死

ライブドア関係で産経が社説でいろいろいってたらしいが、

 新聞記者は自分を神としか思っていない内容ではなかったかなぁ。
しかし新聞記者も、全員が同じ意見じゃないはずなのに、新聞社ごとに偏っているんだよなぁ。書きたい記事も書けないだろうが、まぁ既存利権というのがあるのだったら今回のライブドア反対だけは一致ていると思うがいかに。
 

中部国際空港セントレア

 この話書きたかったけど全然書けなかった^^;
確かに飛行には便利だし大きくなるだろうが、風向きとかの調査と滑走路の位置はどうなのよ。開港前に5時間立ち往生した航空機があったぽいが、大丈夫なのか?
しかし飛行機の見える露天風呂とかアミューズメント的なものは非情に魅力あるから是非行ってみたい。
問題は、運賃と割引率だなぁ。
 もひとつ、南セントレア市ってわけわかんねぇ。消えて正解。南があるということはどっかに北も作ろうとしてたのか。何でも自分が真ん中って名前はやめた方がいい気がする。四国中央市とかね。どうやったら中央なのさ・・・
 

西武鉄道元社長が自殺

すでに自殺者が2名出ている。死んでも言えないことがあるのだろう。
マスコミに疲れたのかもしれないが・・・