チョコはリアルで欲しいのさorz

ついに、ついに・・・ついにぃぃぃ!
だんだん減ってたバレンタインチョコの数が0になってシモタorz
ゲームでチョコを貰ってもリアルにはかなわないさ。。。はぁ。。。
こんなのが欲しいけどまだ貰ったことなし。↓↓
http://www.sensaiichiba.com/tenichi/DispGoods.cgi?mode=disp_goods&genre_id=005-011-004&goods_id=0001
はぁ。どこかに可愛くて従順でBカップで未経験な女の子いないかなー。。。
・・・まあ、ネット上で手を挙げられても「てめぇネカマだろ!」で一蹴。
リアルにいたらこっちから近づかないし向こうから近づいても新手の詐欺師かと一蹴。
よく考えたら・・・なんか永久に無理ぽ。。。
とりあえず、明日から、コンビニで買うのが恥ずかしくて買えなかったチョコが解禁。
 
グリーンジャンボ購入。今日からだったんだ。チョコなくて同情するなら金をくれ。
 
ミスドの豆腐ドーナツ。なかなか美味い。ヘルシーだそうだが砂糖多すぎ・・・