近況 猪木祭

職場の人が、「自分夜勤だから、打ってるパチンコ台代わりに打ってて」と言ってきた。
まぁ、打ち込んでも自分の金が減るわけでなし、勝てばその分貰えるので、喜び勇んで行ってきた。その猪木の台は既に10箱積んであり、遊べるやー。と思い気軽に打つ。
・・・出ないやヽ(´ー`)ノ95回が400回超した時、鹿出現。当たったーと思い玉をドル箱へ。。。。が、はずれた。うそーん、これ外すのかぁぁ??
で、700回超した。既に3箱使ってるなぁ。もーひと箱くらいで止めとかないとさすがにヤバいだろうなー。 と思ったいながら大砲から転落した猪木を見てると「111」。
ワケ分かんないところからようやくきたぁ。。確変終了後4回転で引き戻したりさくさく当たる。止まんねぇぇ。。。で、結局合わせて22箱、12万以上のお持ち帰りヽ(´ー`)ノ