体調悪いお(^ω^)

かなりシモ入ってます。
食事中の方は読まない方がいいです

最近暖かかったり寒くなったりで体調管理に失敗した。
中川財務相じゃないけど、酒とクスリをトンプクしたりして、
一応、頭痛や鼻水は葛根湯のおかげか無くなった。
でも、オナカイタイ(´・ω・`)ずんとした痛み。。
で、本日9回目の大きい方に行ったけど、
なんかポン菓子のような甘いニオイがするお(^ω^)、、
あと、便の色が黄色かったり緑黒っぽかったり、
なんかいつも見るような色じゃない。
このままでは、七色の便をする男になってしまう・・・
で、拭きすぎてケツが割れた。
これを書いている間に10回目の便意・・・うーーーあーーーー