クチノナカガー

職場で昼食代わりにクリーム玄米ブランを食べていたときの事。
水を飲みたいけどコップが遠くにあったのでそのままボリボリと食べていたら
口の中に違和感。。。
下で触感を確かめていると、なんか唾液の出るところが少し膨らんでいる。
口内炎かな?間違ってほっぺ噛んじゃったかなと思っていたら、
その膨らんだ部分、どんどん大きくなってる。。
まさか・・・永久的に唾液が出ない?てゆっか土砂ダムみたいに延々と唾液が滞留してしまってるぅ?それってヤバくない??
慌てて鏡で口の中を確認すると、1センチくらいの血豆が口の中にできてた。。
な・・・なんぞこれぇ?
その後も血豆は大きくなっていったが、さすがに許容量を超えたのか、途中で破裂してしまった。
洗面所に行って、おえぇぇぇと言いながら口の中の血を吐き出すと、同僚が本気でビビってた(゚Д゚))口の中の血豆がと言っても信じてもらえずフォローが大変でw
何が原因だろ。えらく焦った。。