今後の予定とか

 日記もついに500日。今年はまだ何日かしか書いてないけど、よく続いたものだ。2005年1月21日から書き出して3年と1ヶ月、いろいろ変わるわさ。しばらく、のんびりと続けていきますかね。
 さて、今後の予定。3月11・12で名古屋に行きます。その前後で宛てもなく旅しようと思います。東京にも行きたいんだけど、まいぶらざーが東京から引っ越したんで泊まる所無くなったんだよねorz
 最近は動画のネタ無くなったのでニコニコには上げてません。パチンコでコツコツ稼いでます。交換率悪いけど1日で3〜4万勝てばそれなりに。
 ニコニコ動画に追加したマイリスト
○神MAD・神曲

上手い!FF11の名曲をここまで弾けるとは。自分も音楽上手く弾ければなぁー。

男女をルイージで見事に弾きあげてる!素晴らしい!!

元ネタは「お嫁にしなさいっ!」の絶望先生的MAD。クオリティ高すぎ!

何故か絶望先生のアノOP曲と「ゆずれない願い」がシンクロしすぎ!
○大笑い

マリオきもっwそして壮絶な終わり方!

本気かよっw

ドナルドw

ネタ・・・だよね??