おとなのじかん?

「ことものじかん」放送休止相次ぐ

テレビアニメ「こどものじかん」がテレビ埼玉三重テレビで放送中止になったことが話題になっている。その後三重テレビの今後は未定となった。だが、内定していたアニメ専門チャンネルAT-X」での放送が中止となってしまったようだ。
こどものじかん」放送中止について「AT-X」から以下のような見解がサイトで公開されている。AT-Xが「こどものじかん」の放送中止にしたのは「視聴年齢制限」が権利元から拒否されたためだとしている。

 ロリ杉でエロ、小学3年って・・・うむー。
小学3年を演じている成人女性という設定です、という但し書きをつけないとヤバそう〜
・・・それなんてエロゲ?と、言われそうだがw
 エロだけじゃぁない社会風刺的なダークな部分もあるにゃあったけどねぇ・・・
 それより、個人的にはバンダイビジュアルの株価が下がらないか心配・・・
放送休止→年齢制限付きDVD発売→売れに売れてウマー
・・・なんてアリエナイだろうなぁ。。