セミリタイア

 と、いうわけで、セミリタイア直前のどっぺるです。
 1年くらい、セミリタイアしようと思いますが、セミリタイアするのにも、身の丈にあったセミリタイアをしなければなりません!
大橋巨泉はオーストラリア他3カ所
野沢直子アメリ
と、いうことですので、自分は屋久島くらいが身の丈でしょうか?
 と、いうわけで、今後1年くらい屋久島でセミリタイアしようと思います。
どっぺる先生の次回作はセミリタイア後です。某マンガ家さんみたく、2年の充電後過充電になると思います。
 で、引っ越しが終わらないです。
これは、諦めた方がいいんちゃうかなと思うほどヤバイです。
現実逃避して、福岡県の久留米まで久留米ラーメン食べに行ってきました。
やばいです。
mixiの、「期限ギリギリまで行動できない」コミュに参加しました。
こんなことやってるヒマは全くないです。
お腹減りました。
今からモスバーガー行ってきます。
書き足りませんが今は優先順位が食事>ネット>ネトゲ>引っ越し です
何故か引っ越しが終わりません。