絶望希望は裏と表のリバーシブル

 送別のボーリング、中指を突き指して痛いっす(⊃д⊂)
 さて、引越準備、引っ越す前の部屋じゃぁありませんなコレorz
 そんな中、買った物

絶世美人

絶世美人

さよなら絶望先生 特装版1 [DVD]

さよなら絶望先生 特装版1 [DVD]

 最近ずっとハマってます(*´Д`)
 絶世美人、携帯に入れようとしたら、「音楽情報がありません、あなたの入れたCDは渚のバルコニーですか?」って・・・絶望した。無理矢理入れようとしたら尺が違ってて、2曲目の途中まで入ってるし。2曲目は途中から・・・これじゃぁ無理です・・・絶望した!
 DVDは今から見ます、てゆっか、引越が・・・(汗)
カバーの裏と表、間違い探しみたいになってる・・・理論上アリエナイ部分がいくつかありますw
 あと、よく探すと、l|l ゚Д゚l)こんなAAっぽいネコや、小森霧ちゃんいます。何も知らずに覗いたら、鼻血吹きました。強烈なカウンターですw