絶望した!メドレー

 夜9時から眠くなったので仮眠。深夜1時になって目が覚め、ニコニコでハヤテとか絶望先生を見る自分に絶望した!
 ついでに絶望先生DVDを買った自分に絶望した!
 気がついたら4時過ぎてる事に絶望した!
 寝よう寝ようと思っていても逆に寝付けないことに絶望した!
 気がついたら夏が終わろうとしている事に絶望した!
 引きこもっていた割には日焼けして、腕の皮がまだらにめくれている状態に絶望した!
 耳の中まで日焼けしたのか、耳かきしてたら耳の中の皮がごぞって取れて、一瞬、鼓膜?なんて思ってしまったことに絶望した!
 多分、人生最大の耳あかだろうなと思い、記念写真を撮ろうかと思ったことに絶望した!
 そういえば、のび太くんも、人生最大の鼻クソをほじるのに夢中になっていたなぁと思ったことに絶望した!自分はのび太くんかよorz
 耳かきしすぎて耳が痛くなった。絶望した!
 最近目がかすむ。寄る年波に絶望した!
 内閣改造ってテレビで騒いでるけど世間は冷めてますから〜!残念!