心霊写真っぽい

Dopp2007-08-24

 昔っから、心霊的な物は苦手でした。
悪魔の歌とかいって、ティッシュのCMとかは歌えませんでした。
で、そんな話も今は昔となってしまったその時、私を不意に驚かせた物があったのです!

 ってなわけで、絶望先生のOP曲を買いました
ふと、歌詞カードを見ていると、ぼんやりと女の人の顔が・・・
一瞬びっくりして呼吸が止まったですよマジでー
ワザトじゃないですよねぇ・・・偶然ですよねぇ・・・
涼しい夏を味わいたい方は、買ってみてください(*´Д`)2曲目の絶望少女達が歌う曲、結構いいですよ♪
 でも久米田先生にこんなのが耳に入ると絶望のあまり生前葬をやったりしそうなので極秘怪談でおながいします(*´Д`)
ぶれぶれぶれぶれ