24時間テレビ

 と、いうわけで、行ってきましたよ。募金(*´Д`)
やらない偽善よりやる偽善
なんか財布の中に100円玉が入るのがイヤで、100円玉を机の中にしまうようなコトしてたら、いつの間にか100円玉貯金ができていたわけで。その半分を一気に募金箱に入れてきやした(*´Д`)多分3500円くらい
 あの黄色いTシャツの費用が全部日テレ持ちで出演者もノーギャラ、スポンサーから貰うお金も全額寄付ってのなら本当にやりがいあるんだけどねぇ・・・
 しょこたんのコス、悟空とハルヒはわかったけど、あと1人は誰だ!?
しかも生放送の合間でブログUPしてる。すご・・・
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/17035
 しずちゃんの熱湯風呂で萌え属性が誤動作してしまったのは深夜だったからなのだろうか(*´Д`)
 欽ちゃんがヘビースモーカーなのは初めて知った。長距離やばくね?(毎年違う人が出てもやばくねって言ってる気がする。。。日テレの策略かーー!?)