趣味はオトコですじゃヤバイから

 深夜番組の恐怖、それは、誰かて体験したことがあるだろう。
そして、自分もその中の一人になってしまうとは・・・
昔、プレステのゲームで「MOON」というのがあって、その中の音楽に強く惹かれた時があった。
moon(ムーン) PlayStation the Best

↑こんな音楽 Youtubeに上げてるんだから誰か分からないけど引用していいよね?
で、この曲の事も忘れて早数年、ただ何となくつけていたテレビから突然この曲が流れ出したのだ。
https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002018&RedirectYn=true&GOODS_NO=66328
・・・
・・・・
買ってしまったorz
なんと、この曲(ドビュッシーの月の光といって結構有名らしい。音楽の知識なんか皆無のオイラは全然知らなかったワケで。。)
わはは。10500円で235曲。単純計算で1曲45円くらい。安い買い物だなぁ。うん。
これで、もしお見合いをしても「趣味はオトコです」という誤爆を避けることだってできるし、「○○さん、お父さんをボクに下さい!」というボケをかまさなくてもいいだろう。「趣味はクラシックでバッハやローゼンメイデンなどをよく聴きますね」といっておけばいい。素晴らしい買い物だぞー。
 で、早速、「月の光」を聴く。
・・・なんか音が小さいな。ボリューム上げよう。
するとだんだん音が大きくなって逆にうるさく。
あのー、CDでそこまで強弱つける必要あります??
うーん、値段的にビリーズブートキャンプとそんな変わんなかったし、入隊してもよかったかなー。でももう少しすればブッ○オフなんかで並びそうだしなぁー。。。
 やっぱし深夜番組って怖い。