やっぱ5号機はキツイ・・・

Dopp2007-08-03

 ども。大体日記が無い日ってのは丸一日パチンコかパチスロ打ってるどっぺるです。堕人間とお呼びください。
アラジンも検定切れになっていよいよ打つ物がなくなってきたなぁー。
まず、赤ずきんってのを打ったけど、1度当たって打つのがキツくなったのでヤメようとしたけど、今まで200-300枚での交換ってあんまししなかったのでとりあえず打つことに。びみょーな拷問。結局、飲み込まれる。5号機で勝つためには少しでも交換することが大事なのかもしれないな。。
とか言いつつ、エヴァでも交換すればいいのに飲み込まれ・・・なんかいやーん。
 で、最大の拷問が北斗の拳2Gだった。引けども引けどもREGばっか。なんかRTの継続率はかなり高いのが入っているぽく、継続はするのだが、RT中にもメダル減るから下皿モミモミREGがぽっこんって感じ。バトルは楽しいけどチェリーの目押しが神経削いじゃう。引いたらそこでオシマイだなんて。。それでもなんだかんだ言って7時間くらい延々とRTだったんで、5万げっちゅ。疲れた。。。
RT150連チャンくらいしてるはずだけど、最大99までしか表示されませんでした(´・ω・`)
 どの5号機も、打つのためらうなぁ。。