奇跡の価値は

 最近のパチンコ近況
 パチンコ、エヴァ3で全回転が2連続で。確変中でも1万分の1は下らない確率の物が2連続、1億分の1より低い確率を引いたぁ!? ただ、出玉は少なくそのままパチスロエヴァへ。すると、いきなり5回転で当選、その後、50回転内に15回連続で当選、えぇぇっ!5号機だよねぇという上り角度。1G連ってのもあったし、どういうシステムなんだこれ!? 8万円も出るかねぇ。
すごい確率で当たってるのでこれは宝くじやロト6、totoBIGも当たるんじゃないかと(自称)大量購入。結果はいかに?
 別な日。シェイクでモミモミ、が、突然爆発で結果4万強プラス。
 さらに別な日、打つ台が無くフラフラして、沖スロなんてのを初めて打つ。音が鳴るのをじっと待つのは馬鹿みたいなんだけど、解除回数と確率を見ると、320回で見切りを付ければ勝率が格段に上がりそうな機種だ。名前は分かんないけどハイビスカスのでっかいの。 開店すぐに2連して193ゲーム打って止めている台を打つ。すると250回で当たる。その後4時間で20連、なんじゃこりゃー。ちょっとハマルかも?先に2万使ってたので+8万くらい。いい感じ。
 別な日、パチンコの仮面ライダー倖田來未、どっちも当たらず終了。そんなもんだ。