大勝したもんねv(*^^*)

Dopp2007-04-11

 2日前、飲み会前に朝からちょちょっと押忍!番長
が、設定6を思わせる挙動・・・うはw飲み会行きたくねぇw
で、さくさくと出る出る。
結局15時までに6000枚以上になって11万以上の勝利(*´Д`) で、明日から番長のイベントとのこと。他の店が番長を看板にして対抗したいらしい。うーん、信頼はありそうだ。
 その翌日、15時まで仕事。ダッシュパチ屋へ。やはり結構出している。。
とりあえずデータ見て、昨日噴いていたけど今日は1000回回して1回REGしか来てないものを選択。660回回してヤメている。この地点で設定6はなさそうだが。
 で、7000円使ったところでREG。その後立て続けに4回REG。落ちたら投資がかさみそうなイヤーな予感。も、すぐにBIG。1G連を気持ちいいくらい引く。その後300回以内に確実に強制解除を引くスバラシサ(*´Д`)強制解除後も赤BIGばっかりだったので設定はよくなさそうだが玉は増えるヽ(´ー`)ノ
結果、BIG31REG11で+175000円!
 2日で28万(*´Д`)ここんとこ絶好調ですヨ!