桜花賞、予想的中も(´・ω・`)

Dopp2007-04-09

 今年の中央競馬のクラシック第1弾となる第67回桜花賞(G1)が8日、阪神競馬場の芝1600メートルに3歳牝馬18頭が出走して行われ、単勝3番人気のダイワスカーレットが直線で早めに抜け出し、1分33秒7で快勝した。単勝1番人気に支持されたウオッカはダイワに追いすがったが、及ばず2着だった。
 ダイワスカーレットは父アグネスタキオン、母スカーレットブーケの血統で、北海道千歳市社台ファームの生産馬。馬主は大城敬三氏。通算5戦3勝で、この日の賞金8900万円を加えて、獲得賞金は1億7272万3000円となった。安藤勝己騎手は昨年のキストゥヘヴンに続いて桜花賞2勝目、さらに史上39人目のJRA通算700勝をマークした。松田国英調教師は初勝利。
 ○…ダイワスカーレットは前哨戦のチューリップ賞で、後ろから来たウオッカを待つ形でほぼ同時に追い出して競り負けた。この経験を生かし、この日は先に動いて第4コーナー3番手から直線で早めに抜け出し、ウオッカの差し脚を封じた。桜花賞2連覇の安藤勝騎手は「瞬発力では負けるから、向こう(ウオッカ)に長く脚を使わせる競馬をした」と満足げ。スカーレットの兄は皐月賞天皇賞を勝っているダイワメジャー。松田調教師は「さすがはメジャーの妹というところを見せられた。まだ幼さが残るが、これからは都会のお嬢さんに変身していくところをお見せしたい」と話していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070408-00000014-mai-spo

 昨日の日記の通り、ハイ予想的中!有馬に続き連勝!
で、払い戻しは・・・!

1 18 ダイワスカーレット
2 14 ウオッカ
3 3 カタマチボタン
http://keiba.yahoo.co.jp/oukasho/

ワイド、3−18 1570円 ヽ(´ー`)ノワーイ カタマチGJ!
ワイド、14−18 150円 orz... ウォッカ来ちゃダメだって…

結果、穴狙い成功なのに1700円の投資に対し1720円の戻し
20円も獲ったどぉぉ! チロルチョコ2個!パチスロのメダル1枚!!ごえんがあるよなら4個だぁぁ!!(テンションを無意味にあげないとやってけないorz)
フツーに単勝で買えばよかったアル...(単勝590円)
有馬当てた時もこうじゃなかったかなぁ。。

パチンコで「奇跡の電役キャプテンロバート」ってのをやって初めて96連したんだけど出玉そこまで伸びなかった、そんな感じの1日。