ナナオのモニター

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!
震度6強が出た七尾市にあるのかなと思ったら同じ石川県の白山市に本社があるのね。東証一部の企業、ゲームのディスプレーがこの会社だった記憶がある。
で、そのナナオがカラーユニバーサルデザイン対応のモニターというものを作ってプレゼントということだ。
カラーユニバーサルデザインってのは、まぁ色覚障害の人がどう見るか分かるってモニター。
http://youtube.com/watch?v=KUUBqKrMiuY
ホームページを作っている会社などには需要があると思う。HPが色覚が弱い人でも見られるようにしないといけない。HPコンテストでこれで減点されている企業は多いものです。
と、いうわけで(どんなわけで?)液晶モニター希望(*´Д`)