アイヤー

先週の今日の株式市場、先週は中国から始まった世界同時株安の影響で18200円だった日経平均は週末17200円台、更に今日16600円台まで暴落、率にして9%弱だ。
またJASDAQ指数の方は92.35から先週末87.60、今日83.90と、率にして9%強の下げを記録している。
日本の時価総額、投資家の所持金が率にして9%も下げているという信じがたいコトになっている。
やはり節分天井というのが正しいのか・・・
俺様株価指数(DOPIX)が高値付近で停滞していたので、そろそろ下げの合図だったようだ。DOPIXは1569.37から先週末1516.41、今日1473.65と6%強の下げ・・・
なんか買い場っぽいし節分天井ってコトを考えてキャッシュにしているのが多いんだけど。
ってことで購入はバンダイネットワーク、この価格はちょっとあり得ない。
ここは上方修正をした所を強きに買ってみたい。
稲葉製作所もナイター注文しているけどどうだろなぁ。グッドウィルも食指を伸ばしたいところだけどある意味博打。プライムも上方修正して買いたいけど円高になると利益が下がるというのはねぇ・・・
個人的には、明日の朝が底だと思うけどなぁ。