1等2億円〜!!

 寒いっすねぇ〜なんでも1日で50hPa下がる爆弾低気圧の2倍(24下がれば爆弾らしいっす)が通過するらしくて、すごーく風も吹くみたい。日本沈没・・・はしないだろうけど寒い!寒いってキーワード、すごく活躍するんじゃないかってくらい寒い。風邪引いたかも。誰か看病を・・・女の子限定でw
「爆弾低気圧」 ( 冬 ) - チーム森田の“天気で斬る!” - Yahoo!ブログ
 え?タイトルは何かって?まぁ慌てなさんなって
まずはこちらを
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070105-00000203-mailo-l41
そう、自分は12月9日のブログにも書いたけど佐賀県唐津を旅行して宝当神社を訪れているのです!(おおっ!)
そして、1等の宝くじをプレゼントしたという店に行きました!(おおおっ!)
そして、宝当袋を購入したのです!(おおおおぉっ!)
そしてそして、ケチって1500円の袋を買ってしまったorz(まぁそういうオチで・・・)
あぁスレ違いスレ違い 人生なんてそんなもんorz
もし、3000円の買ってたら500分の3の確率で1等や前後賞でしょぉ・・・パチンコより確率いいやん〜〜〜!
嗚呼、すれ違い人生迷い道人生、理想の女はゲットできるのか俺の空