正月3ヶ日

 今からの方もそうでない方もあけましておめでとうございます(?)
正月三が日、いかがお過ごしでしたか?
 自分は・・・仕事だよっ!
仕事でないときはテレビ見てましたよ。
MAJOR、面白かったし感動した。正直、コミックス全巻揃えようかと思うくらいに。
ビートたけしお笑いウルトラクイズは神!笑い死にしかけた。来年もぜひ!
高校サッカー、自分のブログに前日書いた九州国際大付属、一条、野洲、羽黒・・・全部負けてるのかorzんじゃぁ国見や野洲を破った八千代(梨が食べたくなるね)と女子校から共学になって間もないけどいろんなスポーツがすごく強い神村学園の名を上げておこうか。え?あげるなと?? しっかしPK戦が多いねぇ。いっそのこと30分ハーフにして引き分けだった場合前後半10分延長Vゴール方式にしても盛り上がっていいんちゃうのと思うが。。
駅伝、見てません。7区か8区を少し見ればもう順位分かってるようなもんでしょ?長々と見る気にはなれないしシード権も興味なし。
ぷっすまは録画。今から見るが笑いどころ多かったみたいだ。まぁ愛のエプロン見てからね。
サッカー天皇杯浦和レッズ。数年前では予想できなかったな。

で、ちょっと暴飲暴食しすぎて体重が・・・元に戻ってたorzブルー

漢検DS

handy
2級梅・・・
2回目で2級松の偏差値60.2
(3963位27860人中)でも県別ランクは下がったw