あけおめ

 0時前、腹いっぱいなのに年越しそばを無理矢理食う。
ダウンタウンガキの使い特番見てたけど録画より生で新年を迎えようって事でチャンネルサーフィンして結局協奏曲で新年を迎える。0時と同時に曲が終わった。すげー。
 紅白歌合戦DJ OZMAだけ見たかったけど受信料払ってないのでパス。よく考えたら携帯のワンセグで見ればよかったんだな???ダンサーが全部脱いで乳まで見えたとか抗議がすごいらしいが、ボディスーツの落書きだったみたいやね。唯一の失敗は、ちくび券を持ってないのに乳首描いちゃったからだよとw
ガキ使は・・・面白かったけど今までのに比べると面白みに欠ける罰ゲームだったなぁ〜。ジミーちゃんはツボだったけど。
K-1は・・・ほとんど見てない。まぁようつべで見れるからいっか。マケボノは期待通りに負けてくれたwでもタップじゃなくて前のめりにずぅぅぅんって感じがいいんだけどね(ってなんか違うくね?w)
 で、FF11ちょちょっとやって寝る。
 朝・・・
救急車の音で目が覚めた正月1日。なんだかなぁ。
ANA(子会社)特製の福袋を買って、初詣へ。たくさんの社を回る順路になっていたが、1社だけ見つからない。なんだか耳なし芳一状態でやーな感じだったが、必死の捜索の末、1社目のすぐ近くで見つける。財布の中の大量の小銭が全て無くなるw
 正月のテレビ、何で日本の正月は駅伝だらけやねんとw
 高校サッカー、個人的に注目は個人技のすごい奈良一条と、1人化け物じみたスピードの選手がいる福岡県九州国際大付属。昨年は野洲が優勝したけど今年は昨年にもまして敵さんが強い。優勝はきついと思うが。。羽黒−鳴門はPK9対8、9番手でPKシュートを外したレギュラーの1年生選手はあと2年、がんばってほしい。