ようやくIPOが当たった

 直近IPO、15個のうち1つだけ当選です。当事者には申し訳ないが人気のなさそうな株・・WDI。カプリチョーザなどを展開しているお店です。
まぁ、良いことは最近IPOの価格が高く始まっていること・・・でしょうか。一応、1050円でいただいたし1300円程度にはなるかなと思っている。
しかしマネックス・・・主幹事のマルマエですら外すってどういうこと?
 で、IPOの資金がようやく戻ってきたので買い戻し。。。と、思ったけど、どうもモスフードがいい動きしてないので500株だけ買って少し様子を見ることに。
 
で、残りの資金でタカラトミーを818で買い戻し。

誰もが知ってるおもちゃの会社。

マーベラスがようやく落ち着いてきたので49100でナンピン権利落ちの時に大きく下げるかもだけどここまで下げたら痛くないわw

アニメ会社。今期は何か出したのかなと思っても何も思い浮かばないw

ヤフー、戻ってきだしたので購入。ちょっと高めの50100 

超有名になった検索サイトの会社。むかし、自動書き込みの頃は自分のHPも載っけて貰ってた。

因幡電機産業、やっぱり安いところで放置されてるんで買い増そう。4050で指しておく・・・一時4100まで上げたけどイレギュラーで4050まで落下、その後また戻し。落ちたところうまいこと買えた。

関西にある電気配線を主とする会社。無借金なくせに1株資本が2700円、1株利益が200円超で配当も増配続きで108円。ホンマカイナって感じ。

ミニストップ後場はじめにえらく気配が下がっていたので1952で指しておいたが、1953円からのスタート、買えず。

ここも増配続きの会社。イオン系、ただ、今期は経常が悪い予想も・・・

ココス、3080円で指してずーーっと待ってしびれを切らした頃に購入できたw

レストランのチェーン店。一旦売ったんで買い戻し。

ハドソン、最近高くなってるんで持ち株のうち100株だけ売ってまた買おうというスイングを実践。1295円で売って更に1289円で買おうとしたら、売れるだけ売れて買えなかった(´・ω・`)

ボンバーマン桃鉄なんかで有名なゲームソフト会社。ケイタイコンテンツや数独で最近人気

稲葉製作所、毎年決算前の今の時期から騰がるんだけど、今年はまだ騰げてない。無借金だし配当もいいので買い増し(ビミョーにナンピン)1768であっさり買えた。

100人乗っても大丈夫な物置屋さん。前期が石油高騰から業績悪化。今期は回復。

双日、再び復配目当ての買い増し。371。

ニチメン日商岩井が合併してできた大手商社。ただし債務超過かつ優先株問題など問題山積。

YOZAN、昔1株持ってたのが半値になったのでナンピン。2175。その後急に騰げた上にイケイケっぽかったので2280で再購入。ちょっと様子を見たらまた下げだしたので慌てて2285で売却。正真正銘の5円抜きw

ブロードバンドサービス関係?なんかやる度やる度に失敗している会社w今は市場では遊ばれているが昔は1株600万もした。(後に10分割)