カンニングが2人いることを75%は知っていた

「カンニング」に相方がいたのを知ってましたか?… - 人力検索はてな

お笑いコンビ「カンニング」に相方がいたのをご存知ですか?(択一)

もちろん。双子だということも知っている 3
相方がいたのは知っている 75
知らなかった。竹山だけだと思った。 8
カンニングって何? 5
不正はいかんだろ。 4
そうはいかんざき 4

 ちょっとそこの3人〜待ちなさいよ〜 双子なのはマナカナ・・・もそうだけどサ・たっち!カンニングの2人は双子じゃありませんヨ!
 ソロだと思っていたのが8%、カンニングを知らないのが5%。年配者に多いのかというと何とも・・・てゆっか、そうはいかんざきって何やねん!
 
続いてのアンケートは宝くじ。次回のミニロトで当たりそうな数字を111人に選んでもらったぞ!ありがとぉー!

【3ポイント・オラにみんなの力を少しづつ分けてくれ】第385回… - 人力検索はてな
1位・30票 8
2位・28票 6
3位・24票 4
4位・23票 3
5位・22票 17・26
7位・21票 9・16
9位・20票 2・5・27
12位・19票 13・14・15
15位・18票 11・21・22・23・29
20位・17票 7・19
22位・16票 12・24
24位・15票 1・18・28・30
28位・14票 25
29位・12票 31
30位・10票 10
31位・6票 20

 うーん。選ぶのと選ばないので思った以上に差が開いたなぁ〜
若い数字が上位に行って、一の位がゼロってのが下位にいっちゃったカンジ。
ひとつ、これでいってみますかね!

男女別
男性
1位・19票 8
2位・17票 6
3位・16票 4
4位・15票 3・5・15・16・17・27
(中略)
28位・6票 10・29・31
31位・5票 20

女性
1位・12票 29
2位・11票 6・8
4位・9票 21
5位・8票 3・4・9・11・26
(中略)
26位・4票 10・15・18・19・28
31位・1票 20

 男女共に放置されてる20って・・・・
 男性は29が少ないけど女性は29の支持を受けたのって一体・・・
逆に15は男性が多く選んで女性は少なかったです。